人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から空はなきべそだけど

朝から空はなきべそだけど_b0286989_1132259.gif


朝から珍しくデジカメを持って出ました。

空は泣きべそ・・・
朝から空はなきべそだけど_b0286989_1133978.jpg


それでも花や実は季節のあいさつをしてくれました。
う~んピンボケ( ̄▽ ̄;)この季節まで頑張っている鉢植えローズマリー。

朝から空はなきべそだけど_b0286989_11341095.jpg


夜とは違う顏で「おはよう」と言ってくれた「アメジストセージ」
朝から空はなきべそだけど_b0286989_11351017.jpg

同じセージの仲間「サルビア・ガラニテシカ」・・・もっとも「セージ」って「サルビア科」なんですね。
朝から空はなきべそだけど_b0286989_1136365.jpg


とことこ歩くと「モチノキ」が実をいっぱいつけています。
朝から空はなきべそだけど_b0286989_11371527.jpg

ちょっとだけ・・・ナンテンも
朝から空はなきべそだけど_b0286989_11381533.jpg


問題はこのフサフサちゃん。ケイトウの仲間?道端にボボンボボンと鎮座しているのだけど。
朝から空はなきべそだけど_b0286989_1139297.jpg


寒くなっても皆がんばってるね。

by gonzoukun_wahaha | 2012-11-26 11:48 | 街を歩けば