人気ブログランキング | 話題のタグを見る

披露宴~♡

披露宴~♡_b0286989_2155439.gif


3月24日
バブル時代( ̄▽ ̄;)以来の結婚披露宴参列でした。
新婦は実家のお隣にいらした御一家の御嬢さん。

お相手は大きなお酒屋さんで、いまどき珍しい「派手婚」でした。
新婦さんが薬剤師さんなので・・・お部屋の前には「ウコンの力」が山盛りになっていました・・・
(お酒屋さんとウコンの関係・・・わかりますよね?(//∇//))

いまどきの披露宴は全てそうなのか、パンフレットもすべて「二人だけのオリジナル」。
これは感動しました。
式の模様も大きなスクリーンに映されてコンサートみたい。

でですね・・・お酒屋さんの披露宴ですから、ひとつの食事に一種類の日本酒
「利き酒」状態。

更におじさん(新婦のお父さん)が私に気を遣ってくださって会場の方に頼んで
私の前にはお酒だらけ・・・

披露宴~♡_b0286989_225753.jpg



・・・お味噌とか塩辛とか糠漬け板ワサなら呑めたのですが( ̄▽ ̄;)
お腹いっぱいのお料理とでは・・・むっ無理っす( ̄▽ ̄;)

ああもったいない事をしました。お料理を諦めるべきだったか・・・



新婦は流行る前から「くまもん」ファン。
ケーキはこれ↓

披露宴~♡_b0286989_2275059.jpg


とにかく最初から最後まで二人のアイディア満載のお式でした。

これからお二人のお誕生年の「ロイヤルコペンハーゲンイヤープレート」をお送りする予定です。
(お礼のお酒を期待しているわけではありません・・・ない・・・ないってば(//∇//))

末永くお幸せに♡

by gonzoukun_wahaha | 2013-04-06 02:34 | 食べたり飲んだり