人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千駄木「西菜亭」から谷中よみせ通り

千駄木「西菜亭」から谷中よみせ通り_b0286989_0515871.gif


6月27日木曜日・・・こうなると完全に日記ですな(^^ゞ

ランチと飲み会とWヘッダーでした。

ランチは千駄木「西菜亭」で。ここは都心だったらもっとお高いと思います。ノンアルコールよ。夜にそなえて(^^ゞ


食べかけちゃった( ̄▽ ̄;)前菜
千駄木「西菜亭」から谷中よみせ通り_b0286989_101073.jpg


冷たいかぼちゃのスープ

千駄木「西菜亭」から谷中よみせ通り_b0286989_104662.jpg


お魚スズキだったかな?( ̄▽ ̄;)
千駄木「西菜亭」から谷中よみせ通り_b0286989_112498.jpg


デザート盛り合わせ。右上のオレンジ色のソースはオリーブオイルの香りと酸味が。
千駄木「西菜亭」から谷中よみせ通り_b0286989_115976.jpg


それから

谷中の「よみせ通り」をブラブラ
千駄木「西菜亭」から谷中よみせ通り_b0286989_1232724.jpg

「延命地蔵尊」なるもの発見(* ̄∇ ̄*)ウフフ
千駄木「西菜亭」から谷中よみせ通り_b0286989_124416.jpg



お茶は「谷中のおやつ屋がようし」で。

お店の中から通りを撮ってみました。
千駄木「西菜亭」から谷中よみせ通り_b0286989_1274682.jpg

ハーブティー豊富でとても美味でしたよん。
わたしが飲んだのは「リフレッシュブーケ」のアイス。二杯目は200円とお得です。
千駄木「西菜亭」から谷中よみせ通り_b0286989_1271793.jpg


おしゃべりをいっぱいして・・・次の地へ向かったのでありましたm(__)m

by gonzoukun_wahaha | 2013-07-02 01:30 | 食べたり飲んだり