カテゴリ:マニアックな宝物( 2 )

バラ・ヴェルサイユ

b0286989_21593330.gif


すごいものが出てきました( ̄▽ ̄;)
b0286989_2202449.jpg



四十数年前、父がフランスで買ってきた香水。「バラ・ヴェルサイユ」

ウィスキーみたいな琥珀色になっちゃってます。(つけられないです)

あ・・・母へのお土産です。
母は勿体ないとつけなくて( ̄▽ ̄;)「JOY」とともに私が持ってきていました。
さっきまで「ベルサイユのバラ」という意味だと思っていました( ̄▽ ̄;)
ヴェルサイユでの舞踏会」なんだそうな。

[PR]

by gonzoukun_wahaha | 2013-02-16 22:03 | マニアックな宝物

ピーナッツグッズ

b0286989_15393498.gif


ピーナッツと言っても・・・落花生ではありません( ̄∇ ̄)
スヌーピーの仲間たちの事です。

一昨日
届いた「ピーナッツシリーズのシール」・・・まるでじぐぞーパズルのように厚手で大きいです。カメラや雑貨の「finder and found 神戸」のお知り合いが送ってくださいました。
おまけも一杯。どこに貼ろうかな( ̄∇ ̄)


b0286989_1545195.jpg


小学校高学年で漫画を回し読みしてから、スヌーピー一筋・・・

片づけ物をしていたらこんなものが出てきました。


b0286989_1546496.jpg


高校時代のペンケースです。小さいけど・・・使える状態。懐かしい~~~~♡
[PR]

by gonzoukun_wahaha | 2013-01-31 15:50 | マニアックな宝物