カテゴリ:音楽( 2 )

案山子

b0286989_2265689.gif


さてさて、この寒いのに息子の「とりあえず独立」の日がやってきました。
とはいえ・・・もう入居予定日を過ぎていて準備は昨日慌ててやっていました。

大丈夫なのかね・・・

私の思いは「まだ・・・教え足りない事があるのに」

いい学校に入れとか、勉強しなさいとか言った事はないのですが
恐らく・・・教育熱心ではあったと思います。

人としてとか・・・世の中に出ていく為にとか・・・

それにはまだ教えてない事がある

でも、その部分は教えなくていいのかも知れません。
「家から出る事で」彼が学んでいくものなのでしょう。

彼宛に箇条書きのおせっかいな「心得」をワードで打ちました。
最初は「命令形」( ̄▽ ̄;)でしたが・・・書き直し・・・書き直し・・・

結局出だしは

病気になったら連絡してください
本当に困ったら相談してください

臨床心理学も児童心理学もあったもんじゃない
普通のお母さん


[PR]

by gonzoukun_wahaha | 2013-02-18 02:44 | 音楽

meav

b0286989_22514834.gif


今聴いているのが「mean」メイヴ

上の「meav」をクリックしてみてね。下のパッケージの違い・・・わかるにっか?

b0286989_22503156.jpg


韓国からの輸入盤です( ̄▽ ̄;)

メイヴはアイルランドの歌手。澄んだ歌声です。もともとは「ケルティックウーマン」のメンバー。民族的な歌が多いようですね。後に、このメイヴの代わりに入ったのが「ヘイリー・ウィンステラ」。「ヘイリー」の方が日本では有名ですね。

セカンドアルバム「銀色の海」を最初に聴いています。
「銀色の海」の方がより民族音楽調。どちらか一枚っていったら、これ(//∇//)・・・だったら一枚目を紹介するなってか?まあそう固い事言わず~♪(//∇//)

いずれにしても透明な歌声は「うらやま~」です( ̄∇ ̄)

[PR]

by gonzoukun_wahaha | 2012-11-29 23:22 | 音楽