人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今パンダが熱い!・・・気のせいかもしれないが・・・

今パンダが熱い!・・・気のせいかもしれないが・・・_b0286989_20543034.gif


浅草に行ったその日から
恋の花咲く事もある(これがわかる方はある程度の年齢( ̄▽ ̄;))


なぜか浅草巡回バスがパンダ・・・・(色が違うところをクリックしてね・・・以下同文)
今パンダが熱い!・・・気のせいかもしれないが・・・_b0286989_20573372.jpg


都営浅草線で不気味な「手を挟むとキケン」パンダを発見・・・
後にそれは「京成パンダ」と判明。
今パンダが熱い!・・・気のせいかもしれないが・・・_b0286989_2174946.jpg


パンダは上野じゃないのか・・・ランラン・カンカンが来日した以来のパンダブームがもしかしたらひそかか
公かわからんが起きているような気がしなくもなくもない。
そう思ってみると「ぱんだんご」なんてのもいるし・・・
今パンダが熱い!・・・気のせいかもしれないが・・・_b0286989_21123927.gif


なんで今頃?
友達の説によれば「パンダのシンシン妊娠出産でパンダブームが起きると見ての事ではないかと・・・
だが「京成パンダ」はそれ以前。(ある意味別格だけど)

そんなものに乗ってはいけない・・・のってはいけない・・・とおもいつつ
買ってしまいました( ̄▽ ̄;)

今パンダが熱い!・・・気のせいかもしれないが・・・_b0286989_21184612.jpg

今パンダが熱い!・・・気のせいかもしれないが・・・_b0286989_21184995.jpg

by gonzoukun_wahaha | 2012-11-25 21:19 | サブカル大好き