実家にて

b0286989_1314564.gif


先日実家に行ってきました。実家はここから電車でも車でも一時間半程度かかります。
今回はちょっと複雑で・・・

そもそも息子(大学生)が実家近くの大学施設に用事があるので、実家に泊めてもらう・・・
という事から。

少し話はとびますが・・・母は少し前運転をやめました。老人の移動に車は実に便利ですが
80を超えると危険ですからね。

母にとって孫である息子は・・・「いつまでたっても小さい子」
その大学の施設まで私に送迎せよというのでありました。

泣く子と母には勝てない・・・

歳も歳なので、あまり逆らわないようにしています( ̄▽ ̄;)

夫を乗せて(基本私が運転です)一泊してきました。

もう母の性格は変わらないので諦めていますが
私が息子の母親だとわからない(認めない)ようです( ̄▽ ̄;)

「ダメな娘と・・・ちいさい孫」がいるという感じですか。

まあうるさいわ、孫に過保護だわ・・・。
私が息子の面倒をみていたら

「あれま・・・親なんだね」ですとヾ(・・ )ォィォィ

息子も私と二人きりになるとやっとほっとしたように必要な事をしゃべります。

ま・・・それはさておき・・・こんなものを久々に飲めました。
と~っても古いものですが、最近実家に来た兄が封をあけて「ボトルキープ」したらしい。

発泡酒に飽きていたのでおいしかった~~
b0286989_1405224.jpg

b0286989_142177.jpg

[PR]

by gonzoukun_wahaha | 2013-06-08 01:46 | その他つぶやき