人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してしまいました。

生きています(^▽^)/

先週一人で「バスツアー」に参加しました。
日常の閉塞感から・・・そして、アスファルトの町から抜け出したくて
締切二週間前くらいに申込み
「高瀬渓谷・戸隠鏡池・大望峠」信州秘境の旅一泊。

平日のツアーなので、リタイアした方々が全部?で・・・ワタクシは若造でした。

初日は安曇野から七蔵ダム、高瀬渓谷


ご無沙汰してしまいました。_b0286989_21254438.jpg


ご無沙汰してしまいました。_b0286989_2146678.jpg


ご無沙汰してしまいました。_b0286989_21464181.jpg


白馬泊で、朝見えた白馬岳・・・の見えそうな山並み。

ご無沙汰してしまいました。_b0286989_21472176.jpg


今回このツアーを選んだのは「戸隠神社」が目当てでした。
「中社」だけでしたが、澄んだ空気を胸いっぱい吸い、この世のものとは思えないような
美しい光景を見る事ができました。

「「戸隠神社」「中社」の『木漏れ日・・・』

ご無沙汰してしまいました。_b0286989_2148569.jpg


「中社」奥の清い滝です。
ご無沙汰してしまいました。_b0286989_21483169.jpg


「鏡池」です。ご覧の通り・・・
ご無沙汰してしまいました。_b0286989_2149962.jpg


池周辺の紅葉です。
ご無沙汰してしまいました。_b0286989_21494866.jpg

そしてだ~~~~い好きなお蕎麦。戸隠蕎麦を堪能しました。
ご無沙汰してしまいました。_b0286989_21502694.jpg


最初はドキドキだった「お一人様参加」でした。でもツアーは至れり尽くせり。綺麗な空気を吸いたくなったらまた参加したいですね(^▽^)/

by gonzoukun_wahaha | 2014-10-20 22:07 | 街を歩けば