2012年 12月 11日 ( 1 )

来年は春から縁起がいいや(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b0286989_12422626.gif


鈴本演芸場での「お正月特別興業」のチケットを取るために並び
体調を崩してゾンビ状態になっているごんぞうです・・・
b0286989_1312439.jpg


お正月は・・・寄席の外に「国立演芸場」で『新春国立名人会』というお正月の華があります。
最後に「手ぬぐい投げ」があって、最初の年に柳家小三治師匠が投げてくださったのを
キャッチできたんです(号泣)

師匠が出る日のチケットは・・・本当に取れません(T_T)
インターネットだったらつながった途端「売り切れ」
電話も同じ・・・と思っていた方がいいです。

会員になれば・・・前日にチケットの申し込みができます。
書類は取り寄せていたのですが・・・
グズグズしていて・・・今年は行けませんでした。

本日「非会員」のインターネットまたは電話で申し込み日でした。
あらかじめ調べたら・・・なんと!柳家小三治師匠が出る日「だけ」
昨日の時点で「インターネット分売り切れ」

落語友達と「電話で行くしかないっ!」と一緒に挑戦しました。

固定電話と携帯両方でチケットセンターに電話し続けること20分強・・・・・


とっとれた~~~(T_T)

「もうこちらしか席はありません」って・・・二枚とれた~~~(T_T)


一昨年は師匠が投げてくれた手ぬぐいを、キャッチできずはたきおとしヾ(・・ )ォィォィ
泣きをみましたが・・

今年は
どんな汚い手を使っても師匠が投げてくれたのをキャッチするぞ~~~


きっと来年はいい年になるんだ。いい歳にもなるけどヾ(・・ )ォィォィ
[PR]

by gonzoukun_wahaha | 2012-12-11 13:19 | 落語